藤島の悠想

読んだ本とか日記とか考えたこととか

仕事をやめた

今日から無職になりました。無色透明にはなれない。

 

 

仕事をしてるときは業務の終わりに日報というものをかいていた。

 

 

日報に書くまでもない仕事がほとんどで、「あれ・・・こんなけしか今日動かなかったっけ・・・」ってなるのがおちだったけど。

 

 

今日からここに無職者の日報書いていこ

 

 

・全身の毛をそった(顔面より上以外)

・今月の予定をざっと整理

ビートルズメドレーをききながら身支度

・旅行の行程表つくった(内容はないよう~)

・「ニーチェはこう考えた」をkindleで買いkindleデビューを果たす

・明後日から始めるバイトのzoom研修(初々しいJKがいた)

ダイソーでカビの生えた服入れの代わりになるカゴを買った

紀伊国屋で今更の「走れメロス」購入

・銀座カラーで脱毛

 

 

 

精神的に弱っていると全身のムダ毛が気になりだしてやたらと濃く見えて「もう医療脱毛するうううぇええぇん」となるけど、もうほぼ生えてないですよ、お肌に負担かけるだけですよって綺麗なお姉さまに言ってもらえてあんしんした。

銀座カラーを選んでよかった(^^♪ エヘ