藤島の悠想

読んだ本とか日記とか考えたこととか

ゆたんぽで火傷(自由律)

4年くらい使い続けてるゆたんぽで火傷した。

長年可愛がってた飼い犬に噛まれた気分さ。

それがくじらの形にしか見えなくてテンション上がった。

職場の人にみせたら「そんなことより火傷が」って私より心配してた。

彼氏にみせたら「くじらだ。すごい」って言ってくれた。

 

 

 

水ぶくれつぶされて、キズパワーパッド貼ってたら、皮膚が必死に傷を塞ごうとしているのが感じられて生きてる気がした。神秘的な新皮。

 

 

医者に2週間たっても治らなかった火傷は跡が残るといわれた。

じゃあ失恋の傷は2年くらいたっても癒えなければ跡が残るのかな。ふう

 

 

 

 

 

これ、普通なら熱ッってなって起きてたと思うけど、この日はマイスリー飲んで寝てたのでした。朝方の夢の中ではちゃんとふくらはぎが熱かった。

 

 

 

 

 

髪染めた。うれしい

 

 

私の乙女は圧倒的黒髪だったから。染めている自分がうれしい

実物もっと透明感あるピンクなのだけど。